第二審の判決に関する声明文(日本語, 한국어)

愛する皆様へ

 主の御名をほめたたえます。
 夏も終わり、すっかり秋めいて参りました。皆様には、日々主のご用にお忙しいことと存じます。また、日ごろから私たちのために祈り、多岐にわたり支えてくださって心から感謝をいたします。
 ご存知でいらっしゃると思いますが、この度、第二審での判決が出ましたので、皆様には私どもから説明をさせていただきたく、こちらに載せることといたしました。
 改めて、この裁判のことでは、皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。皆様も私たち同様、苦しい年月を過ごしてこられたと思います。しかし、そのような中でも、私たちをいつも励まし、支えてくださることは、私たちにとってどれほど心強いか分かりません。心から感謝をいたします。
 そのような皆様からのお力添えがありましたが、第二審の判決は残念なものとなってしまいました。これは、私たちも、また弁護士にとっても予想外の結果でした。その内容について書かせていただきました。もし、関心がおありでしたら以下のファイルを開いて読んでいただき、続けてお祈りくださいましたら感謝でございます。

 私たちも、皆様とそのご家族、また貴教会のためにお祈りしております。

2015年8月28日
国際福音キリスト教団 牧師一同

第二審の判決に関する声明文

弁護士からの声明文

第二審判決の不当性(説明文)

제 2심 판결의 부당성(설명문)

변호사 성명문

본 판결 관련 일본 크리스천투데이 인터넷 기사 링크 → 이곳을 클릭

일본 크리스천투데이 기사 PDF파일